プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

めり-くりすます(^ω^)


サボッてました..

クリスマスですねheart
24日の営業ゎ
カップルのお客様が多く
とてもとても
と-ッてもcrying
うらやましかッたですsign03わら

22年間冬に
彼氏のいてない
可愛そうなゅりを
慰めてくれるため?

キッチンのだいちャんが
クリスマスケーキcake
くれましたheart


チョコ-heart
おいしかッたです(`・ω・´)

デザートも少し
クリスマス仕様になッていて
可愛かッたですよ-smilenote


みなさん
自分のパートナーとheart
友達とnote
家族とshine
誰と過ごすかわかりませんが
素敵なクリスマスに
してくださいねッconfidentheart02

Happy Merry Christmasshine

2009年12月 5日 (土)

イケメン(^ω^)


お疲れ様ですchicksun
ゆんちャんです(`・ω・´)

今日ゎ卒論で
疲れまくッてる
ワタシを癒してくれる
イケメンがご来店heart

その人..

お目めくりくりheart
まつげ長いheart
ちょいぽッちャりでheart
女の子に見間違うほど
キレイな顔立ちheart

ワタシ..
一目見た瞬間から
恋に落ちましたheart

そんなイケメン
亮クンheart


ぶれちャってるけど..
可愛さ伝わりますかlovelysign02

ちなみに10ヶ月だそうでsmileflair
さすがのワタシでも
歳の差22歳ゎ
越えられまへーん(´Д`)heart03

ママさん&お友達さんも
皆さんとッても
明るく楽しいお客様でしたheart


みんな亮クンにメロメロlovely

お帰りのときに
抱ッこまで
させていただきましたcryingheart02

亮クンにゎ顔そッくりな
これまたイケメンお兄ちャんが
居らッしャるみたいなので
次回ゎお兄ちャんも是非smile

離乳食ぢャなくなッたら
うちの鷄食べて
大きくなッてねーconfidentheart02

またのご来店
心よりお待ちしてますheart

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店