プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春爛漫 | メイン | お久しぶりです »

2010年4月11日 (日)

お久しぶりですm(__)m

今日も元気だお酒がうまい!
がモットーのクラレちゃん事難波店安達健太郎です。
「芋臭い芋焼酎が飲みたい」お客さんの声で

昨日難波店一階カウンターは芋の酒瓶がたくさんならびました(@_@)

はたから見たらカオスです!
とりあえず宝山シリーズ全部+黒木本店シリーズ+個人的に大好きなハナタレ等お客さんにためしてもらいながら・・・

これやあれやあっちのがいいやこんなんかいいなど、酒好きな会話が弾けとんでました!(^-^)v

みなさんそれぞれ好みがあるんやなぁー

しらんまに隣同士の人も話したりして
楽しいカウンターになっておりました(^_^)

昨日の人気者は綾紫でした!
みなさんは?


よいお酒とよい時間を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569377/28697887

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店