プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

大阪検定!

こんばんは
クラレちゃん事難波店安達健太郎です(~_~;


大阪検定ってしってますか?

大阪府全体の地名や公園や施設の名前の由来や
その町の銘菓や
など

大阪生まれの大阪育ち
なぼくでもほぼわかんない感じの

検定です


でも!

通った方がいるんです!

大阪検定

しかも2級!!


先月検定帰りにきてくれて
問題を一緒に自己採点をして

あかんかも~てゆっていたのに!

ほんまうれしそうに!

合格した証明のカードを財布から取り出してくれました(~_~;)

よいお酒呑んでくれてました

みなさんもちょっと自慢できる
なにかありませんか?


また教えてください!

よい時間とよいお酒を


チャオ(~_~;)

2010年8月22日 (日)

マイブーム?

どうもクラレちゃん事
難波店安達健太郎です
m(__)m

最近色々変わったチューハイを呑みたくなって!
色々呑んでます
旨かったのはガリチューハィ
けっこうはまりますょ

でも

チューハイ泡盛は

酔います!

確実に!僕の体質かもしれませんが!

やばいです!


興味のある方は

ぼくまで!

よいお酒とよい時間を

チャオ(~_~;)

2010年8月19日 (木)

OFF


今日の一杯目

グラスビール

今日はお休みいただいてます。

たまにはちっちゃい奴もいいですね


よい時間とよいお酒を(^^)d

2010年8月18日 (水)

グッドラック!


旅立つ♂

いっしゃん!

天満橋でも


ロックでいてね(^^)d

2010年8月17日 (火)

もうすぐ!

お久しぶりですm(__)m

クラレちゃん事、難波店安達健太郎です(^_^)


もうすぐです


もうすぐなんです!


難波店店長のぶさん

のお店!

鶏魚キッチンのぶ!!

オープン!

8月23日!京阪天満橋駅すぐ近所!!

難波店でやっていた魚とかをさらに増やして

グランドメニューに!

難波店からいっしゃんが

店長で!

ゴリヤンさんもバイトでいきます!

難波店共々よろしくお願いしますm(__)m

詳しくは難波店スタッフまで☆

よい時間とよいお酒を

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店