プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マイブーム? | メイン | しんやくんです。 »

2010年8月25日 (水)

大阪検定!

こんばんは
クラレちゃん事難波店安達健太郎です(~_~;


大阪検定ってしってますか?

大阪府全体の地名や公園や施設の名前の由来や
その町の銘菓や
など

大阪生まれの大阪育ち
なぼくでもほぼわかんない感じの

検定です


でも!

通った方がいるんです!

大阪検定

しかも2級!!


先月検定帰りにきてくれて
問題を一緒に自己採点をして

あかんかも~てゆっていたのに!

ほんまうれしそうに!

合格した証明のカードを財布から取り出してくれました(~_~;)

よいお酒呑んでくれてました

みなさんもちょっと自慢できる
なにかありませんか?


また教えてください!

よい時間とよいお酒を


チャオ(~_~;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569377/28697903

大阪検定!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店