プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あやむらさき | メイン | 行ってきました! »

2011年1月24日 (月)

まりあんぬ


こんばんはクラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


今日はまりあんぬのまかない紹介


いつも元気にギリギリまで働いてるためたまにしか

まかないを食べれないんで今日はいっぱいたべてもらいました(^.^)

まりあんぬの好きなものは雑炊と地鶏の唐揚げ

今日は唐揚げメインに
スープ、サラダ、
鶏の肉味噌(明日のおすすめです)ご飯(鶏ガラがなかった為ごめん(^.^)まりあんぬ)

満足してくれたようでよかったです

自分の店のご飯をすきっていってくれる事は

すごく嬉しいです(^.^)


今日は
よい時間とよいご飯を


肉味噌はちなみに酒のあてにもなるんで

よいお酒を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569377/28697949

まりあんぬを参照しているブログ:

コメント

まりあんぬでーす(^^)笑
いやぁ~~!!
雑炊に唐揚げに肉味噌につくねに湯引きにナンにだしまきにダタタにマタタに………………

きりがない!!!!
ゆうの料理大好きです(^^)笑

自信を持って美味しいと言えるお料理ばかりなので是非とも食べにきてください(^^)

今日は二組のお客様に1杯ずつお酒ご馳走にもなりました(^^)
大阪では手に入りにくい
弁天福梅酒

まりあんぬオススメカクテル
フランボワーズ(木苺)ジンジャー
を頂きました(^^)

他にもゆうブランドの冷酒
裕星や
宝山シリーズの
宝山綾紫全量←いまなら綾紫芋つき♪

などなどお酒の種類も豊富に取り揃えておりますので飲みにもきてくださいね(^^)

スタッフ一同お待ちしておりまーす(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店