プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年1月12日 (水)

祐星2

祐星

生原酒

開けてからうまくなる

日本酒って不思議やなぁ

って感じてます

どうもクラレちゃん事
難波店安達健太郎です
m(__)m

日本酒はちっちゃい頃から好きで
色々のんできましたが

こんなややこしい奴は
初めてです

あけたてはもちろん一番うまいんでしょうが

時間がたつと
表情かえまくりで!

他の日本酒もそうなんでしょうが

うまなるんですこいつ!

親ばかかもしれんすけど


あーーまた飲みたなる

2011年1月11日 (火)

えべっさん

えべっさんです

えびすさんてなく

えべっさんです!

今年もはじまった感じですよ
えべっさんに行きますと
去年の熊手を返して
今年の熊手をもらい

お参りをしてきました


屋台ももちろん
楽しんできました

めちゃくちゃ寒かったです
けど

難波店メンバー
けんし、あやちゃん、はるちゃん、だいちゃん

久々に外で遊べて
楽しめました!

途中茶屋町がっちゃん
メンバーにも会い楽しかったです

今年もがんばります!

2011年1月 9日 (日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


早いもので難波店にきて
一年がたちました・・・

あっちゅうまなかんじで

実感がわかないかんじでしたが

今日一年前であったおきゃんが一年ぶりにきてくれました

あー!みたいな感じで
テンション上がりました
嬉しかった

また来年きてくれるゆうてくれました

又一年がんばれます!

がんばりますんで
今年も鶏鳥Kitchenゆう
難波店をよろしくお願いしますm(__)m

2010年12月16日 (木)

楽しみ

お久しぶりです
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


大変!たいへん!楽しみができました!

実は今年ゆうでは
お米をつくっておりました
ただ食べるだけなのか?

違います


なんと日本酒を造るためです!
しかも
難波店でも人気の
『伯楽星』を造っている
宮城県新澤醸造酒店の
新澤巖夫さんが造ってくださってます!

その名も
『祐星』


今から楽しみです!

日本酒にあう肴考えようーと


よい時間とよいお酒を

チャオ>゜)))彡

楽しみ

お久しぶりです
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


大変!たいへん!楽しみができました!

実は今年ゆうでは
お米をつくっておりました
ただ食べるだけなのか?

違います


なんと日本酒を造るためです!
しかも
難波店でも人気の
『伯楽星』を造っている
宮城県新澤醸造酒店の
新澤巖夫さんが造ってくださってます!

その名も
『祐星』


今から楽しみです!

日本酒にあう肴考えようーと


よい時間とよいお酒を

チャオ>゜)))彡

2010年11月18日 (木)

忘年会

鶏鳥Kitchenゆう
鶏豚きっちん
きゅうじ
ちりとり鍋晃
まこ家
鶏魚きっちんのぶ

毎年恒例の合同忘年会がありました

なんしか酔いました!

いつも以上に酔いました!
ふだん中々一緒飲めない

本部の方やCKの方

他店の社員さんやバイトのみんなが
盛大にあつまり

その数約150人!

みんなよく飲み
よく食べて
よく笑い

よくはしゃぎます!
(^○^)


こうやって一年に一回集まる機会があると

みんな元気やなぁ

負けてれんなぁ

思いますねぇ

これから年末までかけぬけて行きますよ!!

2010年ラストスパートかけていきますんで

よろしくお願いします
(^○^)


よい時間とよいお酒を
(~_~;)

2010年11月 1日 (月)

ドラちゃん


お久しぶりです
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

今日はドラちゃんが
来てくれました(~_~;)

ドラちゃんには
もう3年以上お世話になってます

今日もお誕生日会を
難波店でしてくれてます

みんなの喜ぶ顔が
ドラちゃんは大好きです

僕も大好きです(~_~;)

ドラちゃんありがとうございますm(__)m


よい時間とよいお酒を

2010年10月24日 (日)

ワイン講習会

写真はクラレーザとクラン

お久しぶりです!
クラレちゃん事難波店
安達健太郎ですm(__)m

先日
ゆうがお世話になっている日本代表するワイン蔵
勝沼醸造の
平山専務にワインの講習会んひらいていただきましたm(__)m

お酒の紀元
どうやってワインが誕生したのか!
日本とフランスでの
お酒の価値観の違い!

勝沼醸造アルガのワインの
考え!
平山専務の

確かな知識

物腰のやさしい雰囲気

熱意!

ここでは書ききれないぐらいよい時間でした

気になった方
僕に聞いて下さいm(__)m

ワインあんま飲まない方

飲んでください!

絶対!

僕も前は苦手でしたが!

勝沼醸造アルガのワインは
うまいんです!


この場を借りて
平山専務
乾社長
専務
樫根さん
中井さん

そして谷社長

ホンマありがとうございましたm(__)m


よい時間とよいお酒を
チャオ

2010年10月15日 (金)

元気だ!


お久しぶりです!クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


今週会いたいなぁと思っていた

たんかーくんが

お店にゆりちゃんと来てくれました(~_~;)

たまたまmixiを久々に見て
元気かなぁと思っていると
次の日にきてくれて
びっくり!

今たんかーくんは
茶屋町店を卒業し
東京で音楽関係の仕事をしており
とても充実した日々を
送っているようで

すごい元気でした!

今彼は西野カナの
マネージャーチームに入ってるらしいんで
みなさん是非CDを

買ってくださいm(__)m

ゆりちゃんありがとう!


よい時間とよいお酒を

2010年9月 9日 (木)

昨日の


おはようございます

クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

昨日のデザート!

難波店新人スタッフ
たくちゃん作
撮影カメラマン志望
けんし
お皿はもちろん
安見先生作

創作意欲溢れるデザート!

気持ちこもってます!!


よい時間とよい朝を!

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店