プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年4月 1日 (金)

すいません

ブログをこちらに移動しました
http://my.ameba.jp/menu.do;jsessionid=D779ED47EF2CFC3E035D18FE6437BB8D?guid=ON

これからもよろしくお願いしますm(__)m

よい時間とよいお酒を

2011年1月28日 (金)

行ってきました!




こんばんはクラレちゃん事難波店安達健太郎です

行ってきましたよ

ついに
サントリービール工場へ!
大好きなビールの勉強
好きなもの追求していくのは
楽しいです!

でかいです工場

規模が想像以上でした
毎分の生産量や徹底した
衛生管理
品質への妥協のない追求!
いやー
すごい
あらためてすごいと思いましたねぇ

ビールの講習もうけてきました

クリーミーバブルスや
天使の輪
(うれしいわ)
スモーキーバブルス

はたまた注ぎ方や
洗浄方法 ガス圧の意味
グラス

知っていたものの

再度の確認やもっと深くしれた事

知らなかった事など
とても勉強になりもっと
ビールが好きになりました!

最高のビールをいれてます

よい時間と
よいお酒を

2010年12月16日 (木)

楽しみ

お久しぶりです
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


大変!たいへん!楽しみができました!

実は今年ゆうでは
お米をつくっておりました
ただ食べるだけなのか?

違います


なんと日本酒を造るためです!
しかも
難波店でも人気の
『伯楽星』を造っている
宮城県新澤醸造酒店の
新澤巖夫さんが造ってくださってます!

その名も
『祐星』


今から楽しみです!

日本酒にあう肴考えようーと


よい時間とよいお酒を

チャオ>゜)))彡

楽しみ

お久しぶりです
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


大変!たいへん!楽しみができました!

実は今年ゆうでは
お米をつくっておりました
ただ食べるだけなのか?

違います


なんと日本酒を造るためです!
しかも
難波店でも人気の
『伯楽星』を造っている
宮城県新澤醸造酒店の
新澤巖夫さんが造ってくださってます!

その名も
『祐星』


今から楽しみです!

日本酒にあう肴考えようーと


よい時間とよいお酒を

チャオ>゜)))彡

2010年8月17日 (火)

もうすぐ!

お久しぶりですm(__)m

クラレちゃん事、難波店安達健太郎です(^_^)


もうすぐです


もうすぐなんです!


難波店店長のぶさん

のお店!

鶏魚キッチンのぶ!!

オープン!

8月23日!京阪天満橋駅すぐ近所!!

難波店でやっていた魚とかをさらに増やして

グランドメニューに!

難波店からいっしゃんが

店長で!

ゴリヤンさんもバイトでいきます!

難波店共々よろしくお願いしますm(__)m

詳しくは難波店スタッフまで☆

よい時間とよいお酒を

2010年4月 3日 (土)

春爛漫

お久しぶりですm(__)m
難波店クラレちゃんこと
安達健太郎です。


やっとあったかくなってきましたね!

桜もええかんじに咲いてきて花見日和なかんじですね!(^_^)

花見がえりのいっぱいは是非難波店で!

今月のオススメは宝山綾紫印(25度)
毎年オススメさしてもらってる綾紫の25度!
度数下げた分飲みやすくなってますが!
さすが綾紫香り味はさいこうです(^-^)v

この時期だけのオススメです(^O^)

後お皿がすごいのにかわりました!

すごく楽しめるお皿が現れました!!

詳細は是非お店で(^_^)

よいお酒とよい時間を。

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店