プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年1月24日 (月)

まりあんぬ


こんばんはクラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


今日はまりあんぬのまかない紹介


いつも元気にギリギリまで働いてるためたまにしか

まかないを食べれないんで今日はいっぱいたべてもらいました(^.^)

まりあんぬの好きなものは雑炊と地鶏の唐揚げ

今日は唐揚げメインに
スープ、サラダ、
鶏の肉味噌(明日のおすすめです)ご飯(鶏ガラがなかった為ごめん(^.^)まりあんぬ)

満足してくれたようでよかったです

自分の店のご飯をすきっていってくれる事は

すごく嬉しいです(^.^)


今日は
よい時間とよいご飯を


肉味噌はちなみに酒のあてにもなるんで

よいお酒を

2011年1月18日 (火)

元気だ!

こんばんは
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

難波店秘密兵器

ごりやん

今日は久しぶりに
ホールをやってもらいました!

元気だ


本当に元気です


うちの仕事のほかに
メインて゛音楽の仕事をしていて
朝早くおきて

夜中まで働いて
るのに

今日もカウンターのお客さんお会計のお客さん

トイレに行くお客さんとも
仲良くなってます

ヤバイくらい元気です。

負けられません

明日は難波店スタッフ
しょこたんの友達の
サプライズ誕生日会

ごりやんに歌ってもらいます!

よい時間とよいお酒を

2011年1月13日 (木)

別腹

こんばんはクラレちゃん事難波店安達健太郎です
m(__)m

今日は去年から頑張ってくれてる
とむくん(本名です)
の気合いの入ったデザートが素敵やったので
載せます!

気合いはいってるでしょ

別腹です

お客さんも喜んでくれて
とむくんもうれしそうでした(^.^)

よい時間とよい別腹を

2011年1月11日 (火)

えべっさん

えべっさんです

えびすさんてなく

えべっさんです!

今年もはじまった感じですよ
えべっさんに行きますと
去年の熊手を返して
今年の熊手をもらい

お参りをしてきました


屋台ももちろん
楽しんできました

めちゃくちゃ寒かったです
けど

難波店メンバー
けんし、あやちゃん、はるちゃん、だいちゃん

久々に外で遊べて
楽しめました!

途中茶屋町がっちゃん
メンバーにも会い楽しかったです

今年もがんばります!

2010年11月18日 (木)

忘年会

鶏鳥Kitchenゆう
鶏豚きっちん
きゅうじ
ちりとり鍋晃
まこ家
鶏魚きっちんのぶ

毎年恒例の合同忘年会がありました

なんしか酔いました!

いつも以上に酔いました!
ふだん中々一緒飲めない

本部の方やCKの方

他店の社員さんやバイトのみんなが
盛大にあつまり

その数約150人!

みんなよく飲み
よく食べて
よく笑い

よくはしゃぎます!
(^○^)


こうやって一年に一回集まる機会があると

みんな元気やなぁ

負けてれんなぁ

思いますねぇ

これから年末までかけぬけて行きますよ!!

2010年ラストスパートかけていきますんで

よろしくお願いします
(^○^)


よい時間とよいお酒を
(~_~;)

2010年10月15日 (金)

元気だ!


お久しぶりです!クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m


今週会いたいなぁと思っていた

たんかーくんが

お店にゆりちゃんと来てくれました(~_~;)

たまたまmixiを久々に見て
元気かなぁと思っていると
次の日にきてくれて
びっくり!

今たんかーくんは
茶屋町店を卒業し
東京で音楽関係の仕事をしており
とても充実した日々を
送っているようで

すごい元気でした!

今彼は西野カナの
マネージャーチームに入ってるらしいんで
みなさん是非CDを

買ってくださいm(__)m

ゆりちゃんありがとう!


よい時間とよいお酒を

2010年9月 9日 (木)

昨日の


おはようございます

クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

昨日のデザート!

難波店新人スタッフ
たくちゃん作
撮影カメラマン志望
けんし
お皿はもちろん
安見先生作

創作意欲溢れるデザート!

気持ちこもってます!!


よい時間とよい朝を!

2010年9月 3日 (金)

しんやくんです。


こんばんは
クラレちゃん事難波店
安達健太郎ですm(__)m

今日は
ゆうの味を守ってくれてるセントラルキッチン代表
しんやくんの写真を紹介します


いい顔してますね!


よい時間とよいお酒を
チャオ(~_~;)

2010年8月18日 (水)

グッドラック!


旅立つ♂

いっしゃん!

天満橋でも


ロックでいてね(^^)d

2010年3月26日 (金)

茶屋町


こんばんわ
みなさん今日もよいお酒を飲んでますか?

今日もよいお酒をのましてもらえた

クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

今日は、とり豚茶屋町店のたんかーくんと、T,Tくんが来てくれました(^_^)

たんかーくんは茶屋町を卒業しこれから

東京へ旅立つのです

別れはさみしい

けど曽根崎で働いてるときから仲良くしているんで!
これからのたんかーくんがどうなっていくんかすごく楽しみです♪

ちなみにうちの店長ノブさんと一緒に昔働いてて!
今でも仲良く!
さらに新しく働いてる
「けんし」もしっていて

人の縁って不思議やなと

思いつつビールを飲んでた今日でした(^_^)

これから旅立ち新しい生活が始まる人

楽しんで頑張ってください(^_^)

よいお酒とよい夜を

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店