プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年1月18日 (火)

元気だ!

こんばんは
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

難波店秘密兵器

ごりやん

今日は久しぶりに
ホールをやってもらいました!

元気だ


本当に元気です


うちの仕事のほかに
メインて゛音楽の仕事をしていて
朝早くおきて

夜中まで働いて
るのに

今日もカウンターのお客さんお会計のお客さん

トイレに行くお客さんとも
仲良くなってます

ヤバイくらい元気です。

負けられません

明日は難波店スタッフ
しょこたんの友達の
サプライズ誕生日会

ごりやんに歌ってもらいます!

よい時間とよいお酒を

2010年3月22日 (月)

卒業式


こんにちわ(^_^)

クラレちゃんこと難波店安達健太郎ですm(__)m

いつもはみなさんの
サプライズをお手伝いしてる。

難波店のアイドルゆりちゃんとまいちゃんが。
3月で難波店を卒業するため、みんなで卒業式をしました。
写真は卒業証書とそれを受け取った二人です(^_^)

感動してくれて泣いてくれました、送りだすスタッフの子らも泣いてました
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T


もう三十路をすぎ涙腺が緩くなってきているぼくも


危なかったです。


いゃーこんなに喜んで感動してくれてよかったです。

これからも頑張って

ゆりちゃんまいちやん!!

みなさんもサプライズしませんか?

いいもんですよ(^_^)

よい時間とよいお酒を

チャオ(^-^)v

2009年12月25日 (金)

めり-くりすます(^ω^)


サボッてました..

クリスマスですねheart
24日の営業ゎ
カップルのお客様が多く
とてもとても
と-ッてもcrying
うらやましかッたですsign03わら

22年間冬に
彼氏のいてない
可愛そうなゅりを
慰めてくれるため?

キッチンのだいちャんが
クリスマスケーキcake
くれましたheart


チョコ-heart
おいしかッたです(`・ω・´)

デザートも少し
クリスマス仕様になッていて
可愛かッたですよ-smilenote


みなさん
自分のパートナーとheart
友達とnote
家族とshine
誰と過ごすかわかりませんが
素敵なクリスマスに
してくださいねッconfidentheart02

Happy Merry Christmasshine

2009年11月28日 (土)

お誕生日祝い★*゚


夜中にこんばんわ(゚Д゚)
ゆんちャんですchick
寝れません・・・

今日ゎ久々に
1階で働いてましたrun
週末とゆうことで
予約の時点で満席wobblysweat01

お断りしてしまッたお客様
1時間しか滞在して
いただけなかッたお客様
申し訳ありませんでした
(´・ω・`)heart03

そんな中
カウンターに座られていた
親子のお客様flair
娘サンゎ私と同じ歳くらいかなhappy01

サプライズでお母様の
誕生日のお祝いで
来られてましたshine

食事のあと
ケーキのサプライズheart

お母様の反応
とてもナイスでしたgoodshine


みさとサンheart
素敵な1年にしてくださいねsmile


あ-crying
私も実家帰ッて
ママに会いたいですthink
ホームシックsign03sign03sign03

ゆんちャんでしたchick

2009年11月21日 (土)

キターーーーー

皆さんこんにちわbleah

Tちゃんですshine

少し、遅れましたがcoldsweats01

今年も・・・・・・・・

やってまいりましたshine

ボジョレー・ヌーボーの解禁ですhappy02

見て下さい。

何かうっとりしそうな感じになりませんかlovely

今年の『ボジョレー』は、天候にも恵まれ

『ボジョレー』らしからぬsweat01

深めの味わいとなっていますhappy02

数に限りがある為sweat02

まだ飲まれていない方はpout

急いで下さいrun

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店