プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年9月 9日 (木)

昨日の


おはようございます

クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

昨日のデザート!

難波店新人スタッフ
たくちゃん作
撮影カメラマン志望
けんし
お皿はもちろん
安見先生作

創作意欲溢れるデザート!

気持ちこもってます!!


よい時間とよい朝を!

2010年9月 8日 (水)

いってきました!


どうもクラレちゃん事
難波店安達健太郎です
m(__)m


いってきましたよ

土香さんの工房
安見一念さんのいる
高槻のせせらぎの里へ

いやーよかった
です。
ほんまに色々はなしてもらえたし。

パワーをもらえました!

自然の中で

癒されました

皆さんもどうですか?

癒されますよ

日々の中でのストレスがちいさな事に感じますよ
(~_~;)


よい時間とよいお酒を


写真は安見先生です。

2010年9月 6日 (月)

明日

こんばんは
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

いよいよ

明日

おもろいお皿を
創作し続けている

土香さんの工房にいってきます!

おもろいお皿探してきます(~_~;)


よい時間とよいお酒を!

明日

こんばんは
クラレちゃん事難波店安達健太郎ですm(__)m

いよいよ

明日

おもろいお皿を
創作し続けている

土香さんの工房にいってきます!

おもろいお皿探してきます(~_~;)


よい時間をよいお酒を!

2010年6月 6日 (日)

お久しぶりです

またまた

ブログ更新をできずの
クラレちゃん事安達健太郎ですm(__)m

難波店にきて半年がたち

たくさんの人達にお世話になっております(__)

これからもっと楽しくしていきますんでよろしくです

今お店で

大阪高槻発

土香のお皿

安見さんが魂こめて作ってくれているお皿たち
を使わしてもらってます

くわしくはまた写真などのせていきます!

けど!ほんまに実物を手に取ってみてください

料理とお皿の融合、勝負、なんともいえない感動があります

確実によいお酒のめますよ

それでは
よい時間とよいお酒を
チャオ(^_^)v

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店