プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さん、始めまして『クラレちゃん』です。この度、曽根崎店より移動してきました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年1月12日 (火)

戎サン*


大阪で大きなお祭りで有名な
商売繁盛の神様
七福神の戎サンの
お祭りに行きましたsmilenote

今年ゎ1月9日から
11日までの3日間flair

難波店ゎ9日の営業終わりに
店長のぶサン
けんたろサン
だいちャん
はるクン
まり
ゆりで行きましたhappy01

おかえり道から
みんなで逆走run
屋台がずら~ッとeyeshine

けんたろサンと
だいちャんに
たくさん買ッてもらい
ゅりゎ今日も豚への道~..

今宮戎神社に着いて
笹をお返しして
新しい笹購入smile

戎サン今年も難波店を
よろしくお願いしますheart

途中で姉妹店
鷄豚kitchen茶屋町店の
メンバーと合流chickpig

みんなで缶ビール片手に
楽しみましたhappy02flair

皆さん戎サン
行かれましたかconfidentsign02
商売繁盛の神様やけど
屋台だけでも
楽しいので来年よければ
行ッてみてくださいsmileflair



2009年11月16日 (月)

忘年会!!!


スティッチがお気に入りshine


今日ゎ全店舗
お休みをいただいて
ユウフードサービスの
忘年会でしたchickshine

鷄鳥kitchenゆう
鷄豚kitchen
きゅうじ

全ての従業員が揃う
年に1度の
大きな行事です(`・ω・´)note

某難波の宴会場を
貸し切ッて
お酒も入ッて
わいわいがやがやsmile

久しぶりな人や
初めましてな人
たくさん居て楽しかッたですheart

今日行こうと思ッてたのに・・・
というお客様crying
申し訳ないですheart03

今日が楽しかッたので
明日からまたみんなで
がんばります(`・ω・´)notes

皆様も忘年会のご予約ゎ
お早めにshine
そして是非!!!
我が鷄鳥kitchenゆう
難波店にいらしてくださいwink

ちャっかり宣伝もしたので(笑)
二次会の難波店のカラオケ大会
楽しみますcatfacekaraokenote


ゆんちャんよりchick

2009年11月15日 (日)

にちようび

おはよございますchicksun
ゆんちャんです(^ω^)


今日ゎ16時半入りrun
寝坊して焦りました(´Д`)

最近とても寒いので
なかなかお布団から
出れないですよねwobblysun

まあ間に合ッたから
イィんです(・∀・)ハハ♪

オープンする前
店長のぶサンが
でかい荷物抱えて参上!!!

新しい七輪でしたheart

この七輪で
地鶏もも炙り焼きや
せせりの炙り焼きを
作ッてるんですよshine

キッチンの石河サン
(写真参照)いわく
このNewnew七輪で
通常の3倍はやく
できあがるわあ(`・ω・´)shine
とのことですheart
情熱の赤い七輪ですからねsmile

そんなこんなで
作られる炙りたちを
よろしくお願いします(笑)

ゆんちャんよりchick

2009年11月12日 (木)

こんばんわわわ~(´Д`)♪

お久しぶりな更新ですshine

難波店わがままお嬢で有名な
ゆりです(゚∀゚)わら

どおぞ,<<ゆんちャん>>で
覚えてくださいchicksun

自分大好きな
ワタシがこれから
毎日のお店の様子など
細かく日記に書いて
行こうと思いますので
お付き合いくださいませconfidentnote

初日記ゎ
自己紹介な感じで
終わります(・3.)ノheart


ゆんちャんよりchick

2009年10月 8日 (木)

今日は

台風去って一安心(; ̄_ ̄)=3


実はですね、今月18日は難波店5周年です☆

色々イベントごとしようと思ってるのでお楽しみに!!

2009年10月 7日 (水)

台風

きますね☆

台風好きな人っていますよね(*^-')ノ
実は私も嫌いな反面ウキウキ気分もあります(*‘‐^)-☆

台風だからみんな早く帰っちゃうかな(>_<)
そこの台風好きな方!待ってますよ(^O^)

鶏家 六角鶏 なんば2号店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 なんば2号店